話題にされてたっポイ?

やぁ( ´ ω ` )ハクです!

なんか別の方が鎌でハンマーやってくれたみたいですね!

別の方の記事も拝見してさらに可能性が広がった気がしますヽ(・∀・)ノ
まず真レーテ鎌の状態でスキルを打つ、ここ完全に盲点でしたね@@
自分も試してみましたが蒼穹持って狩るより早い気がするry(火力は少し下がりましたが気になるレベルではなかったです。

あと蒼穹持ってた時との違いはミーティアが陣消しになる、という点(これはかなり大きい。。。

取り敢えず今後の目標はカリゴ以上の軽鎧、これが一番優先されそうです!(ここだけでMR30以上伸びるので鎌使用時でも10k問題なく出るとは思います。
あとは未強化の水晶とか諸々強化していく感じで。。。


おまけ、ドーピングしてハンマースキルを鎌装備で打ってきました。
すぴかま
スペカ

かうんらえ
カウンター

みてぃああああ
ミーティア

すごい楽しい( ´ ω ` )(ドーピングなしで出せるようになりたいですね!


そしておまけ2
神殿Hから初のボスレアヽ(・∀・)ノ




あくあいらね
いろんな意味でリアクションに困る。。。(:3 」∠)


今日はここまで!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
鎌でハンマーをやってみた!注目記事1位ありがとうございました!また何かしら面白いこと考えてやっていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ

鎌ステでハンマーやってみたpart2

やぁヽ(・∀・)ノハクです!

前回の鎌ステベンヤでハンマーをしてみた!が以外に閲覧数が高くて驚いております( ´ ω ` )

まぁただふざけてやったってのもあって全然詰めるところ詰めてなかったのでやっぱりそこはしっかりやらないとね

ってこで。。。色々装備とか称号手に入れてきたよ!

あああああヴ
XAは要塞とかPvPに影響するので非公開でごめんね!
まぁこんな感じで鎌ステと称号ゴッドスレイヤー取ってきました!
あと詳細前の記事で載せてなかったので少し細かく
まず共通スキルは火力UPのストロングウエポンが入っております。←これ大前提だと思います。
装備変更
そして前回からAFや背中を変えてみました。
あとMR全然してなかった装備をMRしたりして装備MRは合計で413まで行きました。
アビリティはL魂を採用してHP高めで安定して狩れるようにしてみました。

一応トランスなし状態の火力を晒しておきます↓
すぽえか
スペカで10k超えました(1次覚醒は超えれたので取り敢えず少し満足


かうは
こちらはカウンターハンマー、ちらほら12kも見えるようになってきました!

とまぁ、前回の記事が割と需要?(あったのか・・・?
は置いといても興味持ってくれた方もみえたのでちょっと頑張ってみました!
今度は12k出るように強化してない部分を強化していこうと思います( ´ ω ` )!


そして最後にブログ相互リンク追加紹介!
てにゅの育毛録です!
ギャグがキレッキレで読むと面白くてクセになる!そんなブログですヽ(・∀・)ノ良かったら皆さんも閲覧してみてはいかがでしょうか!!

面白かった!自分もやってみよう!って思った方良かったら↓ポチッとしてくれると嬉しいな!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

新企画、鎌ベンヤでハンマーベンヤをやってみた!

やぁヽ(・∀・)ノハクです!

今回少し変わった単発企画!
その名も鎌ベンヤでハンマーベンヤをやってみた!です(≧∇≦)/

何を言っているかと言いますと自分は元々鎌特化のベンヤだったのですがその鎌特化のステのままハンマースキルのダメージをどこまで伸ばせるか!というふざけた企画をしてみました(´・ω・`)!(暇だったんだ、、、!

もちろん自分は要塞もあるのでステAXはいじれないので再振りは一切していないです!

まず装備はこの様なラインナップ↓
はんまーなんちゃって
蒼穹のハンマーでMR必要分をなしに出来るので採用!(これ重要!
あとはMR系アビとダメアビも鎧等につけております!
称号はMR特化のゴッドスレイヤーを使いたかった所ですが、たまたま討伐に参加できそうな状態じゃなかったのでここは妥協してまどか称号のお菓子の魔女を使用しました!
AFとかも妥協の産物だけどまぁ企画が企画だから許してね(´・ω・`)!

いざ神殿Hへ!
まずは何も補助のない状態のスペースカッティング
はんまん
見えづらいですが大体8kから7k強はでました!

お次はカウンターハンマー
すぺかs
見えづらいですがこちらも8kから7k強くらいはでました!

お次はトランス付きスペカ!
とらすぺ
12kオールクリティカルなのですごく気持ちいい。。。!

最後はトランス付きカウンターハンマー!
とらんすかうんたー
こちらもオール12k全クリだったので気持ちよかった。。。(カウンターゲージも結構貯まるのでサクサク狩れるのもよかった!

ここまで記事書いて一つスキルを入れるのを忘れてるアホ。。。

はいミーティアソウルです(´・ω・`)(範囲ばかりに目を向けすぎてた。。。
みてぃあ
こちらは7kから6k強ですね!(こちらもそこそこ火力は出せました!

そしてトランス付きミーティア
みてぃあとらつき
トラスピ偉大。。。こちらも12k安定でした!


そしてそしてその流れでDOPで実験もしてきました!(実験に協力してくれるえんはーのクラメン大好き(≧∇≦)/!
ああああぬ
若干違う人も混じっていますが沢山のクラメンが実験に付き合ってくれて感謝してます!(ありがとう!

ダイジェスト&細かい解説!
はでぃ
ハードディフェンス無しのハンマーさんにそのままミーティアをぶつけた図
以外にダメージが出ていて驚きました@@;

そしてこちらがハードディフェンスあり
こしょう
さすがに固かった。。。です。。。(ハードディフェンスの恐ろしさを再確認ry

そしてこちらはトランスありでミーティアを打ってみました!3枚付き!
12kふぁ

はんまー7

ききょうさん

トランスありなら大分対人も行けそうかも!?( ´ ω ` )











むりでした
無理でした\(^ω^)/


ここで本気を出す桜娘姫。。。マスタリー変更モンスターカード変更( ´ ω ` )
ぷんすこ
やってやったぜ☆

からのー
本当はダブルKOがあったのですがSS撮れなかったーーーー(いい試合だっただけに悔やまれる;ω;


そして第3戦目。。。!
なまちょ
勝てた( ´ ω ` )!

さすがにハンマースタイルにすると苦戦必死の戦いだったのでハラハラしながら戦いたいときなんかは楽しいかも
しれないと感じました!


ここまで長々と書きましたが、鎌ステでハンマーをやってみた!はいかがだったでしょうか!
個人的にはかなり面白かったのでこの先MR装備も真剣に集めてみようかなーとか思いました@@!
この記事が面白かった!って感じた方良かったら↓ポチッとお願いしますヽ(・∀・)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
改めて今日協力してくれた皆様ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

ランジエ誕参加してきました!

やぁヽ(・∀・)ノハクです!

今日はタイトルにあるようにランジエ誕のユーザーイベントに参加?(SSを撮りにw
行ってきました!

ここのところベンヤでの活動が多かったので忘れられがちですが。。。一応ランジエもやっております!!(ぇ

ってことでこちらがSSですヽ(・∀・)ノ↓
ランジエタン
なにげに真ん中よりでSS撮れたのが地味に嬉しかったり。。。(おぃ

主催者さん素敵なイベントお疲れ様でした!
またこういったイベントがあれば積極的に参加していきたいですね(≧∇≦)/

@最近INポイントつけてくれる人が沢山居て個人的に感謝してますヽ(´▽`)/!この調子で頑張って更新していきたいと思うのでよろしくお願いします!

ではでは今日は短めの記事ですがこの辺でヽ(・∀・)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
イサックェ。。。

ベンヤでの神殿NHイグリムの立ち回り&日常などなど

やぁヽ(・∀・)ノハクです!

今日は今更感あるけど自分なりにベンヤソロでのNHイグリムの倒し方?を書こうかと思います!
これから神殿でボス狩るぞーって人向けなので知ってるよって人はそのままスルーの方向で(´・ω・`)!

まず初めにベンヤあるあるなのですが取り敢えずヘルゲ置けば強いじゃん?って思ってヘルゲを置く人が居ますが…
イグリムにヘルゲや陣系の技は絶対にNG!ですヘルゲ&陣系の技をするとイグリムの炎の陣が広がって大惨事になります。

例)↓
いぐりむいてー
こんな感じでダメージ受けます!絶対に陣(ヘルゲ)は置かないように!

でもって自分のイグリムでの立ち位置は↓
いぐりむMAP
こんな感じで離れすぎない感じでなるべく近くで攻撃するようにしています!
尚、この時アイアンメイデンは常時切らさないように戦いましょう!(イグリムは被ダメが痛いので剥がれてると
死ぬ場合があります(´・ω・`)!

いぐりむまp2
今度は画面端の方に来てみました!なぜ画面端に来たかというと。。。
イグリムは途中で1体モンスターを召喚してきます!そのモンスターに触れると即死なので自分は普段戦う時は
あまり端の方では戦わないようにしていますヽ(・∀・)ノ(今回は例ということでわざと端の方に来てみました@@

↓こいつがそのモンスター
ざこもぶ
コイツに触れると即終了なのでお気を付けを!

うえになにか
尚即死モンスターが発生すると上の様に頭の上にアイコンがつくのでわかり易いとは思います!

あとはボコボコ上に書いたことを踏まえてやって行けば。。。
くりあ
こんな感じでクリア出来ると思います!慣れると一番簡単に倒せる神殿ボスだと思うので良かったら参考にしてみてください!

そして。。。
たいま
皆さんも退魔師を沢山出しましょう^q^;;;;;;(ここで格好良くレア出してたらブロガーなんだろうけどそんな力はありませんでしたw

そして今日のTW

彼の名前はワーユ
わーゆ
風の神みたいです。
そんな彼が自分がCCしている数分の間に見た目が変わっていたのです。

初めは渋いと言われて売れないミュージシャンだの言われていたワーユくんも今では。。。

わーゆ2
つよそう
でもね、自分は前のあの売れない頃の方が見た目的にはおいしかったと思うんだ、うん。
そんな笑いあり涙ありのえんじぇるはーとは今もクラメンを募集しております!(結局宣伝かよwwww

とまぁこんな感じで毎日ワイワイやっております(≧∇≦)/

そして最後に相互リンクの追加お知らせです!
今日追加させてもらったブログはfrankfrankレア帳簿その他です!もうね。。。インクリのレベルが自分の遥か上の事やられてる方なので良かったら拝見してみてはいかがでしょうか!(自分もあのクラスのインクリいずれしたいな。。。(震え声

ということで今日はここまで!良かったら↓ポチよろですヽ(・∀・)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
イサックの記事は。。。忘れてないからね!!
